FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東山動物園

午前中の幼稚園が終わって、東山動物園へゴー!
(荷物が思いのほか多かったのでいったん帰宅。弁当持参)
幼稚園が終わってから、お友達と遊ぶのは初めてです。
本日は、マコの大好きなHちゃん親子と。

半日と言うこともあり、年間パスポートと言うこともあり、急かさず、好きなところ(マコにとってはHちゃんがいるところ)をゆっくり回りました。
ペンギン、ふれあい動物園、ニホンザル、オウム、きりん、カンガルー、フラミンゴ、ゾウなどをば。
ふれあい動物園のやぎは妊娠中のような。大きなお腹が動いてました!!!春だから?

しかし、かわいい子ざるの写真しかありません・・・。
zoo_20160422203507548.jpg
ナゼか始まるかくれんぼう・・・
zoo2_20160422203505b5b.jpg  zoo3_2016042220350681d.jpg

お友達の影響は大きくて、初めてモルモットを触りました。&そのために待つこともでき、
いつもなら自分が回りたいところを主張するのが、Hちゃんの見たいところ行く~って。
久しぶりにお友達といて、笑っているマコを見ました。ほっ。←親バカですが・・・
Hちゃん、森のたんけん隊の影響か、切り株の上に自分で頑張って登ったり、青虫を触ったり。
(マコは、無理そうな所へは登りません・・・おい!チャレンジ精神はないのか?!)
動物園も、こんな楽しみ方あるのね~。
本日は動物より、かわいい子ざるをみて楽しんだ母でした。

そうそう!東山動物園、フードコートが一新されていて、美味しそうなピザやきしめんもありました。
こころなしか、日陰で食事ができるスペースが増えた気がします。
これからの季節、年間パスポートを楽しみます♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。