FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 磯遊び と自分にご褒美♪

四月のいつぞや。。。
またまた参加しておりました、名鉄ウォーク。

南知多半島で~す!
スタート!
mwm0.jpg
野間駅から南知多ビーチランドまで、焼く9kmの道のりです。
山の中にも入りま~す。

mwm8.jpg
結構気持ちがいいですな。
道の駅に筍を出荷するおじいちゃんと出会い
mwm9.jpg
お話をうかがいながら~~1本購入。200円なり。
mwm11.jpg
山があれば…登りたくなる

mwm6.jpg
海辺を歩き

お昼を食べたら(マコは食べる前から)、磯遊び♪
mwm4.jpg 
ヤドカリやハゼやイソギンチャクがたくさん~!!
マコは、砂場が大ヒット!!
mwm7.jpg mwm5.jpg

いつまでも飽きません・・・
ゴール時間が締め切りだよ~~

南知多ビーチランドで遊びたいと言うマコを夫にまかせ、、、
mwm3.jpg

mwm2.jpg  mwm.jpg
mwm1.jpg


私は日頃の頑張りを(自分自身で)労わる会に。
フフフフフ~~♪
ネットでコバレレコーヒーさんを見つけていたのですよ~♪
いや~もう、素敵な空間☆
コーヒーも美味しかったし(私は紅茶派。しかし、おすすめいただいたコーヒーは飲めちゃった!コーヒーっぽくないコーヒーね)
ガトーショコラも美味しかったし(マコには内緒♪)
何より、お母さんお二人が素敵だったわ~~。
お店を開くきっかけや、子育てについてお話しできたり。
あ~、いいひと時だった。
3時間くらい遊んできていいよ~と伝えていたけれど、意外と早くに ママどこ?電話が・・・。
マコも食べれるマフィンも、カレーもあったので、そのままこちらで晩御飯♪
手抜きさせていただきました。
さくらんぼもいただいて・・・
mwm10.jpg

美味しかったね~。

ゴールが南知多ビーチランドと言うこともあり、こりゃ絶対遊ぶぞ?とベビーカー持参。
しか~し!少し山の中を歩き、海辺を歩き、必要ないか?と思うも
帰り道に、ベビーカーのありがたさを実感。
そして、いくらバッジが欲しいとはいえ、3,4歳時に月2回 毎回10kmのウォーキングは時期尚早でしたわ…。
もうちょっとしっかり長く歩けるようになってからにしよう。よ、オット。ウォーキングのチラシを見せないでおこう…
とオットと意気投合。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。